オススメのアルファード 30系 フロアマットの口コミは?安価高品質

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメのアルファード 30系 フロアマットの口コミは?安価高品質

オススメのアルファード 30系 フロアマットの口コミは、「純正の半値だが品質が良い」「純正品買わなくて良かった」などです。フットレスカバー付き、スタンダード、ゴム、防水、日本製、空気触媒加工。運転席や助手席は、専用止め具でマットを固定しズレを防ぎます。2万7900円。送料無料。

スポンサーリンク

オススメのアルファード 30系 フロアマットの口コミ:純正とそん色なく凄く良い・前車で不満なくリピート購入・純正の3分の1の価額で購入でき

オススメのアルファード 30系 フロアマットの口コミの口コミ。「純正と遜色ない商品だと思います。凄く良い買い物が出来ました。ありがとうございます。ただ1点!助手席側のフロントステップマットに1箇所マジックテープが着いていませんでした。そこが非常に残念です」

「6/29発注7/7配送されました!サンプル依頼してプレミアムシリーズとスタンダードで悩みましたが、スタンダードでも大満足でした!ステッチ、オーバーロックも私好みで、装着が楽しみです。納車がこれからなのでサイズ等はわからないですが、商品はとても良いものでした」

「納車前の購入のため、耐久性フィッティングはわかりませんが、純正の金額の1/3で購入でき満足です」

「いつも利用させてもらってます。商品は全く問題なく、高い金額払って純正を買う事がなくなりました

「リピート購入です。車の乗り換えに伴って、前車でもお世話になったFJ CRAFT さんに!ディーラーで純正のを買うより、安いしデザインも自分好みに出来るし、良い事しかないです(笑)。前車で特に不満点などなかったので、迷わず今回も購入しました。まだ納車前なので、フィッティング具合は分かりませんが、特に不安はないです。商品も予想通りの物が届いたので、大満足です」

「気に入ってます!さすが職人技!サイズもピッタリで、縫目もしっかりしていて耐久性も期待できます。細かいところまでしっかり行き届いていてこのお値段は本当ビックリ!ロードノイズも多少善くなり一番厚手の商品を購入して良かったです!ズレもなく、エントランスマットはマジックテープを両面テープで留める仕様でちょっと不安でしたが、結構しっかり着いてます。デザインも気に入ってます。ただ、安全面なのかアクセルの下までマットがなく、その為ヒールパットが小さいです!足のサイズが小さい自分はしっかりパットに載りません。ちゃんとアクセルの下までマットがあり、ヒールパットのサイズもちょっと大きくしてほしかったです。それ以外はたいへん気に入ってます。純正品を買わなくて良かったと思いました」など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント