「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配―食糧・医薬編」が注目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配―食糧・医薬編」が注目

5/26のヒロさんのシニアライフというブログで「人気政治家の山本 太郎代表は種子法廃止や種苗病改正は売国政策と。山本太郎代表は小農は種を自家採取する権利があるとの国連の宣言に反し、種を外資から買わなければならず余分にお金が係ると」と書きました。また、最近、アジェンダ21やイベント21とかのディープステイトのウイルスやワクチンを使った世界人口削減計画が取りざたされ、種子に人間の精子を不妊にする遺伝子を組み込んだ種子を使った世界人口削減に利用されるのに便利そうに見える巨大種子企業による世界の種子支配の実状を描いた「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配―アグリス‐ティカル(食糧・医薬)編」という2010年に発行された本が、最近注目を集めています。

スポンサーリンク

「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配―アグリス‐ティカル(食糧・医薬)編」の口コミ:遺伝子工学で成し遂げようとしていること、それは遺伝子組み換え作物による食糧支配と、病原菌の創出と有害物質入りワクチン接種を活用しての世界人口削減である

「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配―アグリス‐ティカル(食糧・医薬)編」のアマゾン・コムの口コミは「ロックフェラーによる世界支配計画のうちの、食糧支配にからむ部分に特化したのが本書である。

これはすごい本だ。550ページというボリュームが示すように圧倒的な情報量と高い分析力で彼らの計画を見事に筋の通ったストーリーとして詳細まで浮かび上がらせている。この手の本の中では取り上げているテーマも違うし内容も非常に濃いので、ぜひとも読まれることをお勧めする。

ナチスのユダヤ人虐殺の思想上の背景となったことで悪名高き優生学と、その後の遺伝子工学に莫大な資金援助をすることで推進したのが、あのロックフェラー財団であることはあまり知られていないだろう。
「人類のために」という言い訳は遺伝子工学には通用するかもしれないが、ロックフェラー財団が優生学の延長線上で遺伝子工学を推し進めていたとすれば、その意図が透けて見えてくる。

彼らが遺伝子工学で成し遂げようとしていること、それは遺伝子組み換え作物による食糧支配と、病原菌の創出と有害物質入りワクチン接種を活用しての世界人口削減である。その過程で世界の食料を支配するアメリカの巨大アグリビジネス企業や製薬会社が世界中から暴利を貪るのは言うまでもない。

また、どのようにしてあの危険な遺伝子組み換え作物が世界に拡散したのか、なぜ新型インフルエンザの大流行が近いことがまことしやかに語られたのか、そのからくりが暴かれる。

その他、知りたかった情報が満載で、しかも読み易いので、買って決して損はしないことを約束する」などです。

まとめ:種子の関係者がみんな正常ならば実行されないが

種子の関係者がみんな正常ならば、人間の精子を不妊にする遺伝子を組み込んだ種子を使って世界人口削減は実行されないが、世界の種子が5-6社の種子巨大企業に支配されていれば、そこを通じて世界人口60億人を5億人に削減する計画に利用されやすいようだと言われています。

 

 

 

 

コメント