ウイルスのパンデミック洋画をU-NEXTで無料で見れ:事前に予測か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウイルスのパンデミック洋画をU-NEXTで無料で見れ:事前に予測か

今の新型コロナウイルスによパンデミックを事前に予測したような洋画の「コンティジョン」や「アウトブレイク」を、U-NEXTの無料トライアル31日間を利用して無料で見れます。新型コロナウイルスによるパンデミック以前に制作されたコンティジョンの内容は、現在の状況とそっくりのようだ。

 

スポンサーリンク

コンティジョンを無料で見て危機感を共有して外出自粛しましよう・現在の状況とそっくりと

U-NEXTによれば、コンティジョンのストーリーとして「未知のウイルスによる感染拡大の恐怖。香港出張から帰ったべスは、咳と発熱に苦しみながらも。夫の待つ自宅に帰らず、シカゴで恋人と密会する。その頃、彼女と同じ症状の人間が世界各地でなくなり始めていた。フリージャーナリストのアランは、政府が伝染病を隠しているとブログで指摘するが、、、」と言ってます。

べスをグウィネス・パルトロ―が演じ、アランをジュード・ロウが演じます。

アウトブレイクを見ると感染怖にと

U-NEXTによれば、アウトブレイクのストーリーとして「アフリカ・モタバ川流域、正体不明のウイルスに感染して、死んでいく無数の住民たち。現地調査に赴いたアメリカ軍医学研究所のリーダーのサム・ダニエルズは軍に警戒態勢を進言するが却下されてしまう。だがその後、同じ症状の患者がカルフォルニアに出現し、、、」と言ってます。

サム・ダニエルズ大佐をダスティン・ホフマンが演じ、ロビーをレネ・ルッソが、ビリー・フォード准将をモーガン・フリーマンが演じます。

 

コメント