人気のフレンチブルドッグ服 パグ服が脱着が楽で暖かそうと:全3色

フレンチブルドッグ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ヒロさんです。

「フレンチブルドッグ服 パグ服 チェック柄イングリッシュコ―ト(中綿)」が、脱着が楽で暖かそうと、楽天市場で人気です。3980円(税込み、送料別)。

襟元はマジックテープで開閉で着脱がスムーズ。腰ベルトは着脱が楽なマジックテープでとっても簡単。ベルトは固定されているので、たくさん動いてもベルトが回らず着崩れしない(athos shop)。

スポンサーリンク

人気のフレンチブルドッグ服 パグ服の口コミ:脱着が楽で暖かそう

「フレンチブルドッグ服 パグ服 チェック柄イングリッシュコ―ト(中綿)」の楽天市場での口コミ。「これはオシャレで着せやすいですが、氷点下の昨今はダウンコートの出番が多いです」

暖かそう。お腹周りと首回りがマジュックテープで調整できるのでサイズあわせがしやすいです。バイアステープが綺麗で縫製もしっかりとしているので、丁寧に洗濯すれば頻繁に洗っても大丈夫そう。お尻部分にはダーツが入ってたり、ベルトが縫い付けてあるなど細かなきくばりも嬉しいです。着せるのが簡単なので、初めて着る服を嫌がる愛犬にも楽にオシャレさせることができます」

「脱ぎ着がしやすく、キルティングのチェックでおしゃれ、デザインも良くお気に入り。温かく重宝しています。購入して正解でした」、、、などの口コミが10件あります。

全3色のチェック柄:寒い日の重ね着も楽

簡単に着られて、とってもあったか! 上品な英国調ポンチョタイプコートで ネイビーをベースにした全3色の チェック柄は毛色を問わずとっても上品。 柔らか素材でとっても軽くて動きやすくけど 厚めの中綿だから寒い日でもしっかり防寒。 お腹のベルトでサイズ調整ができるので、 寒い日の重ね着にもお勧めです

レッド×ネイビー、グリーン×ネイビー、ベージュ×ネイビーで、裏地はワインレッドで共通(athos shop)。

まとめ

 

フレンチブルドッグはいかつい顔をしてますが、人懐っこい性格で、飼い主の良き友達ですね。

フレンチブルドッグ服 パグ服 チェック柄イングリッシュコ―ト(中綿)の詳細と口コミ10件を見る。

コメント