カプコンの「バイオハザード リメーク版」の評価高い:面白い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カプコンの「バイオハザード リメーク版」の評価高い:面白い

コロナ ウイルスによる閉じこもりで、カプコンの「バイオハザード RE3 Zバージョン 通常版 PS$ PLJM-16581」の売れ行きも好調で、評価も高いです。面白く、リメイクのクオリティも申し分なしと。7200円。

 

スポンサーリンク

バイオハザード リメーク版の評価:ゾンビで溢れた街をサバイバルする楽しさはバイオそのもの

「バイオハザード RE3 Zバージョン 通常版 PS$ PLJM-16581」の評価・口コミ。「ゲームとしては面白いし、リメイクのクオリティは申し分無しなんですけど、本編のボリュームが少ないのが気になりました」

「色々意見はあるでしょうけど…。バイオファンなら問題無くお勧め出来ます!オリジナル版との相違は仕方無いですし、違う物語だと思えば良し!ゾンビで溢れた街をサバイバルする楽しさはバイオそのものですよ。次はベロニカかな?楽しみにしています」

「今作のリメイクも逸品。本編4.0。同梱ソフト4.0。原作を小学生の頃8週し、RE2もクリア済みです。本編は原作のシナリオにある程度変更を入れてますが気にならないレベルです。ただ、クリーチャーである追跡者とドレインディモスの変更点は悪くはないけど、、、って感じです(笑)ホラー要素はRE2より薄れますが、所有できる武器の数が豊富なので自分好みの戦い方ができるので楽しいです。今作では周回要素があるので、無理にタイムアタックを狙う必要もありません。自分としてはこちらの方が好みです。同梱ソフトであるレジスタンスは、良い意味で裏切られました(笑)。アンブレラの研究員vs一般市民4名を指定のエリアで繰り広げます。アンブレラ社員は、クリーチャーやトラップを駆使し、一般市民を殲滅、一般市民はオンラインメンバーと協力して脱出します。人との関わりが面倒な方は是非研究員でやってください!凄く楽しいです(笑)。ゾンビと戦ってる間に後ろにトラップを仕掛けたり、仲間を助けてるところにタイラントを投入したりと嫌らしいことやりたい放題ですw。普段からオンライン仲間と遊ぶ方には一般市民で苦難を乗り越える楽しさがあると思います。一般市民には様々な特性、個性がありそれらを活かして連携することが重要です。長くなりましたが、CAPCOMにはこの調子でバイオシリーズをどんどん作って欲しいと思います」など。

 

 

 

 

 

コメント