安倍首相のものまね芸人の佐竹正史が完コピ動画でコロナを笑いに転化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍首相のものまね芸人の佐竹正史が完コピ動画でコロナを笑いに転化

デイリーは「安倍首相のものまね芸人、ビスゲッティの佐竹 正史(サタケマサフミ)さんが12日、星野源とコラボして批判を浴びている首相の『うちで踊ろう』動画のパロディ動画を自身のツイッター、インスタグラムに投稿。『笑った、最高』などと、反響が広がっている」と報じてます。抱いているのは本物の犬ではなく、黒のぬいぐるみ。コロナウイルスで暗いニュースが多いだけに、それを笑いに転化している佐竹 正史さんの動画を本ブログでも取り上げてみました

スポンサーリンク

好評で、こちらが本家にか

安倍首相より夫婦仲良さそう

まとめ

安倍首相の日常を見ていると、どこで心身を癒しているのか、どこでストレスを発散しているのか不思議に思いますね。

新型コロナウイルスや経済対策で、国難来るの状況になっていますが、次期総裁候補の岸田さん、菅さん、小泉さん、石破さんの活躍ぶりがほとんど見えず、安倍首相に丸投げの感じのようで、野党は批判するだけの感じのようです。

夫婦仲も良いようにも見えず、心身を癒してくれる彼女もいそうではないし、家に帰れば母親と嫁さんの両方に気を使う。もっとも強い姑さんさんと同居している嫁さんも、大変だと思います。心身を悩ませてくれるが、癒してくれる子供さんもいない。

よくこれで、安倍首相は心身が持つなと思いますね。せめて、安倍首相が愛犬を抱いて癒されている時ぐらい、批判や注文を付けずに黙って見守ってあげてもよさそうにと、私は思いますが、、、。

安倍首相のものまね芸人、ビスゲッティの佐竹 正史さんの方が、首相という権力を持っていませんが、人間として、幸わせに見えます。

 

コメント