戸村の焼き肉のたれ:使えば安い肉も美味に・私も5年は愛用・口コミ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戸村の焼き肉のたれ:使えば安い肉も美味に・私も5年は愛用

私は、楽天の焼き肉のたれ人気ランキングで1位の戸村本店の焼き肉のたれを、5年ほど前から購入し続けています。スーパーで黒毛和牛A4級を買い、このたれに漬けてから焼くと、焼き肉屋とほぼ同じおいしさの焼き肉が安く食べられます。エバラの焼き肉のたれより美味しいです。

オーストラリア産やカナダ産の牛肉の切り落としに、このたれをつけてからフライパンで焼くと、マーマー美味しく食べられます。でもアメリカ産の牛肉は、このたれをつけて焼いても美味しく食べられませんが、、、。

スポンサーリンク

ただ、この焼き肉のたれには、国連の下部機構がガン原因物質ではないかと発表している肉を発色させる添加物の安息酸が含まれていますが、使用すると安い肉でも美味しく焼いて食べられるし、毎日使用する訳でないので、あまり気にせずに使用しています。

私は、1ヶ月に1本の割合で使用しています。1本400g540円です。毎回6本を楽天で買いますが、子供が自宅に遊びに来ると、帰る時に1本上げるので、比較的はやくなくなってしまいます。

戸村の焼き肉のたれの口コミ:1番美味しいと

楽天の焼き肉のたれ人気ランキングで1位の戸村本店の焼き肉のたれの口コミ「今まで食べた焼肉のタレの中で、1番美味しい!と感じました。夫が1番好きな焼肉のタレと聞いていたので、初めて購入し、牛肉を炒めて和えてみたら、確かに他の焼肉のタレとは違う味わいがありました。いろんなお肉で試してみたいです」

これじゃないと折角の焼き肉がもったいないのでストックは常においてます。お好みで肉焼いて(自分はレアめ)にんにくの溶いた戸村のたれを付けて、ご飯の上にトンッ!とワンクッション~からのパクっ!絶体ウマイ!口の中で肉がタレに煽られて暴れよる!ワンクッションおいたタレつきのご飯を食べるもよし!ビールを流し込むもよし!あああああああああああああ!!!!我慢できん!!!今日は焼き肉じゃ~い!!」

「ニンニクの香りが口いっぱいにひろがり…そして、フルーツの甘みが脳を満足させてくれます。焼肉、ハンバーグ、野菜炒め…何でも会う気がします。濃いめ味なので、うす味を好む人はかけすぎに注意してね」など。

 

戸村本店の焼き肉のたれ

コメント