ユーチューバーのヒカキンの年収11億円・猫・新居・彼女は?慢心せず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユーチューバーのヒカキンの年収11億円

3/31のNHKの「新しい仕事スペシャルあのユーチューバーが」に出演したヒカキンさん(31才)の年収は11億円で、貯金は100億円以上

新潟県妙高市出身で、本名は開發 光、新潟県立新井高校卒業。高校卒業後は、上京し、スーパーで働きながらYouTubeを始めた。2010年にアップロードした動画「Super Mario Beatbox」が  You Tube  における日本国内月間アクセス数1位になった。 

スポンサーリンク

 

 

ヒカキンの年収2018年は激増!!その年齢で総資産〇〇億円!?収入が止まらない理由とは!

ヒカキンと猫

ヒカキンの新居

【家賃3倍】ヒカキンの新居紹介ツアー2019【引越費用?0000万円】

ヒカキンの彼女は?

ヒカキンの女性関係・女癖が明かされ好感度上昇!?車内での彼女目撃情報とは?

まとめ 慢心せず

年収11億円以上になりyou tube の帝王と言われるようになっても、ヒカキンさんは仕事や女性関係では、慢心や油断はそれぞれしてないようですね

一人でyou tubeを作るのは大変だから、分業にしたらと言われてますが、ヒカキンさんは「楽しめる完ぺきなものを見せたいので、一人でやっている。分業で70%のものを見せると、これまで熱心に見てくれていた人は、何かを感じて離れてしまう」と言っておられます。

これは、うなづけますね。私も、一時、熱心な週刊漫画ファンでしたが、人気が出て売れっ子の漫画家になると、分業になり、漫画の主人公の顔の雰囲気が微妙に変わってきます。自分で全部かかないようになったなとがっかりし、漫画家の情熱が伝わってきません。

 

コメント