使用対象:はレディース、メンズ(男女兼用、男性用だけではなく、女性でもファッション度もUP)。セット内容:はウイッグ+ウイッグネット+櫛の3点セット。

かつらの「インマン」の口コミ:地毛みたい・安いのに自然

かつらでamazon.co.jp で人気一番は,ゆるふわの「インマン」の口コミ。「地毛みたい。家で装着したら、『うわ、イケメン』と言ってもらえました!ウィッグを梳かした時、自分の髪の毛よりもさらっさらでびっくり!前髪を分けようとしたら簡単に分けることもできました!帽子があまり好きじゃなくて、普段から帽子をかぶらないので、ウィッグだとバレないようにちゃんと装着できるようにしていきたいと思います」

「安いのに自然。バイトで髪を明るくできないので普段用にゴールドを購入しました。届いた商品を見たときは「え、全然ゴールドじゃないじゃん」と思いましたが光の加減でくすんで見えたり黄味が強い色に見えたりします。ウィッグ特有のテカリも少なく、つむじも自然で、何種類か色が混じっていて自然な色合いです。ウィッグ内側にコーム型のピン?がありズレも防止できます。カット無しでも前髪は長めですが1枚目のような感じになります。2枚目は前髪は切らずサイドの毛を少し短くしました。ただ一つウィッグ自体のサイズが小さめかなと思います。男女兼用とのことですが、頭周囲が小さめの私でもアジャスターを最大限に緩めてちょうどいいくらいのサイズでしたので頭の大きい方は注意が必要だと思われます」。