男性用かつらのラバンが人気:カットすれば気づかれず・安価

かつら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ヒロさんです。

男性用かつらの「ラバンJ-5660 フェザーショート スタンダードブラック」が楽天市場で人気です。楽天口コミ4.08です。税込み6380円。

ラパンドアールオムは、今までの”かつら”のイメージではなく、髪型、髪色にこだわったファッション性の高い男性用ウィッグです。

TPOに合わせてウィッグをチョイスすれば、自分をよりワイルドに、時にはセクシーに一瞬でイメージを変えるファッションアイテムです。

スポンサーリンク

男性用かつらのラバンJ-5660の口コミ:カットすれば自然で気づかれず

男性用かつらの「ラバンJ-5660 フェザーショート スタンダードブラック」の口コミは「予備が欲しくなったのでリピート購入しました。以前購入したものは4ヶ月が経過していますが、まだまだ大丈夫です。洗ってもほとんど抜け毛がありません。自毛の髪質(ややクセ毛)に似ているため、ウイッグだと知らせていない人には全く気付かれていないようです。髪の毛のことで悩むことが無くなったので、ずいぶん気が楽になりました。他の人にもオススメしたいです。人生変わりますよ!」

カット次第で、自然な感じが出ます。コスパは良いと思います。予備用の購入もしようと思います」「つむじがあります。リアルです。無いほうがいい。髪質がぼさぼさなので、オイルスプレーも一緒に買いました。スプレーすると髪がまとまりちょう度良いです」

そのままだとぼっさっとした感じです。カットしました。ウィッグってわからないです。自然です」「ぴったりした着け心地です。装着時は本物の髪の毛みたいです」「3個目の購入です。前回購入したのを短く切りすぎてしまって・・・安いから助かりました。彼が使っています。セットも簡単で冬は暖かいそうです」、、、などの口コミが105件あります。

ウイッグネット1点付属。重さ約64g,長さ9~29cm、頭頂部中央後方にラバーあり。

まとめ

今回紹介した男性用かつらはファッションかつらですが、かつらの製作技術も発達して、本物と間違うほどですね。

友達が、かなりハゲ状のかつらを作ってもらって着用してましたが、私はかつらと気が付かなかったです。

コメント