焼き肉用のホットプレート人気ランキング:1位はタイガー製・口コミ?

買って良かったもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼き肉用のホットプレート人気ランキング:1位はタイガー製

新型コロナウイルスで外出自粛となり自宅で焼き肉が食べられるホットプレートが売り上げを伸ばしています。そこで、楽天市場でどのホットプレートが人気か調べてみると、人気1番のホットプレートは「タイガーホットプレート これ1台 3枚プレート 減煙」(12000円)、人気2番は「自動回転焼き鳥&焼き肉プレート 焼き物大将」(5980円)です。

スポンサーリンク

 

人気1番のホットプレートは「タイガーホットプレート これ1台 3枚プレート」は、穴あき波形・たこ焼き・平面の3枚プレートタイプ。1300Wの高火力。平面プレートには遠赤の効果と耐久性を高めた遠赤土鍋コーティングを採用。無段階の温度調節で料理に合わせて最適加熱。旨みを閉じ込めて外カリ中ふわのたこ焼きもご家庭でも簡単に作れます。収納スタンドを使えば電源コードも一緒にコンパクトに収納できるから置き場所にも困りません

口コミ:減煙で美味・安上がりで家族楽しそう

「タイガーホットプレート これ1台 3枚プレート」の口コミ焼肉なので、煙がたくさんでるかな~と思いきや煙は、赤身のお肉を焼く時は、そんなに気になりませんでした。(さすがに、ホルモンは…モクモクに…なります)プレートの焦げはキッチンペーパーですぐとれるので、取りながら焼くとお片付けが楽チンだと思います。ホットプレートでも、焼肉が美味しく食べれるようになったんだな~と、進化を感じました。買って良かったです!」

「いろんなプレートが付いているこちらにするか、フラットなプレートのみのシンプルなものにするか、、、悩みました。結果、こちらにしてよかったと思います。室内で焼肉しても脂は下に落ちるので煙は少ないです。心配だった収納は立てて置けるので問題なし。そもそもホットプレート自体必要か?とずっと買わずにいたのですが、家で焼肉するのは安上がりですし、何より家族がとても楽しそうにしています。買ってよかった!」

人気2番は「自動回転焼き鳥&焼き肉プレート 焼き物大将」は、焼肉と焼き鳥が同時にできます。ホットプレートで焼肉をしている間に下の焼き鳥串がくるくるまわり、焼き鳥を焼き上げてくれます。焼肉を楽しんでいる間に焼き鳥ができあがる。おつまみを作るのに最適なマシンです。

「自動回転焼き鳥&焼き肉ト 焼き物大将」の口コミ「焼肉と焼き鳥が本格的に焼ける便利なグッズをお友達へのプレゼント用に購入しました。喜んでもらえました!商品到着も迅速でした」など。

 

 

焼き物大将」は焼肉と焼き鳥が同時にできます。
ホットプレートで焼肉をしている間に下の焼き鳥串がくるくるまわり、焼き鳥を焼き上げてくれます。

焼肉を楽しんでいる間に焼き鳥ができあがる。
おつまみを作るのに最適なマシンです。

 

 

 

コメント