レクサス人気試乗記:人気1番はLC/LS/RX・3日間無料貸出し

レクサス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WebCGのレクサス試乗記では、人気1番は「レクサスLC500/LS500h/RX450h/RX450hL【試乗記】」で人気2番は「レクサスES300h“バージョンL”(FF/CVT)【試乗記】、人気3番は「レクサスUX250h“バージョンL”(4WD/CVT)【試乗記】」です。

レクサス東京は、レクサスを試乗してレクサスの良さを知ってもらうために、レクサス車の3日間無料貸し出しを、バレンタインの2/14~2/16に行います

 

スポンサーリンク

レクサス試乗記人気一番のLC/LS/RXの乗り心地は?

WebCGのレクサス試乗記の人気1番では、レクサスのラグジュアリークーペ「LC」と、フラッグシップセダン「LS」、そしてブランド最多のセールスを誇る「RX」。重責を担う3モデルの最新型は、どのようにリファインされたのか? マイナーチェンジのポイントと走りの印象が報告されています。

レクサスLC/LS/RXを試乗した山田弘樹氏は「最新のLCは味付けがポイント」「ラグジュアリークーペになってきた」「ドイツのライバルをもしのぐLS」「新RXで注目すべきは乗り心地」「優しさが魅力のRX450hL」と言ってます。

 

レクサス東京はレクサス車の3日間無料貸し出しを応募中

レクサス東京は、レクサスを試乗してもらうために、レクサス車の3日間無料貸し出しをバレンタインの2/14~2/16に行い、貸出し対象者を相手に2/15に一つ星のイタリアンレストランでディナーに無料招待もしています。

都内レクサス店で、レクサス全ラインアップの中から1台を無料貸し出し。3日の車両返却日に、アンケートに協力します。

なお、貸出車両にはスタッドレスタイヤは装備していません。

応募期間は、1/6~1/17

レクサス東京によるレクサス車の3日間無料貸し出しの応募先。

まとめ

レクサスの記事を書いていると、つい私は「わしは、女と車は良いものにしか〇〇ない主義です」と、言っていた日本一高額のゴルフ会員権のゴルフ場の役員をしていた人を思い出します。

 

レクサス試乗記WebCG

 

【2020年保存版】現行レクサス車種一覧 価格・特徴・中古車価格

 

コメント