日本人のルーツは徳島県剣山にアークを隠した古代イスラエル人か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本人のルーツは徳島県剣山にアークを隠した古代イスラエル人か?

徳島県の剣山には古代イスラエルのアーク(聖櫃)が頂上近くのどこかの洞窟に隠されているとの伝説があり、それが日本人のルーツは古代イスラエル人の根拠になっています。その関係で、突然神がかりとなりそのことを神から何日間も続けて食事もせずに聞いた地元の女性内科医の香川宣子さんのyou tube が注目されています。

この体験を「日本からあわストーリーが始まる」との本にまとめられ、ユダヤ人の多いハリウッドでも注目され、このようなアーク(古代イスラエルの3種の神器のアロンの杖、マナの壺、神との契約が書かれた石板を収めたアカシアの木製の聖なる箱)伝説をハリウッドで映画化を目指しておられます。

兵庫県淡路島の旅館の庭先では女性の性器が描かれヘブライ語で聖なる丘と記された丸い石とシカが描かれた指輪を昭和9年に発見

兵庫県淡路島の洲本市小路谷の古茂江海岸にあるホテルニューアワジ別邸 淡路夢泉景で旅館経営者の森重吉さんが、湯殿を作るため旅館の庭先を掘り返していると、女性の性器が描かれヘブライ語で聖なる丘と記された丸い石とシカが描かれた指輪を昭和9年に発見。シカは、古代イスラエルでは海に関係する支族のシンボル。

近年、発酵玄米を販売している地元の女性が、この遺跡を管理し祭っており、この祭りにはイスラエル大使が参加することもあるようだ。

 

山本 元海軍大将は、剣山頂上近くの北側の洞窟で、顔に入れ墨をした15体ほどの遺体を発見したと言われています。神との契約が書かれた石板は伊勢神宮に保存されているとの説もあります。

 

コメント