積水ハウス 実例:「いえこごち」で条件やインテリアや外観で検索可

スポンサーリンク
スポンサーリンク

積水ハウス 実例:「いえこごち」で条件やインテリアや外観で検索可

積水ハウス 実例172件を、積水ハウスの「いえ こごち」というサイトで見たり、実例集カタログを請求できます。実例集カタログは鉄骨、木造のシャーウッド、3・4階建てのフレキシブルプランの3種に分かれています

スポンサーリンク

積水ハウス 実例のおすすめ実例は

こだわり、わが家だけの個性が光る、、、愛車や音楽をいつも身近に。内に開いた大空間でこだわりを叶える。または朝の光をたっぷり浴びて、愛する植物たちとの暮らしを楽しむ。またはこもらない書斎でつながる生活。

光と風、部屋の中を光と風が巡る、、、暖かな光と優しい風が流れる開放的な木の住まい。または開放的な木の住まいで鮮やかな緑とやさしい光にあふれる住まい。またはプライバシーを守りながら光と風を導く。

収納、いつもスッキリ気持ち良く、、、場所・物・サイズを徹底検証しわが家理想の「すっきり」を実現。またはすっきり隠す収納で共働きご夫婦をサポート。または見せる隠すを美しく使い分けた家。

子育て、のびのびと美しい住まい、、、どこにいても家族を感じられる、集まり語らい、つながる家。または水色の箱型のクr-ゼットが楽しい子供部屋、または子どもたちが自分で「遊び場」を見つける家。

自然素材、心くつろぐぬくもり、、、リビングに設けた庭と、木の素材感で、室内でも存分に自然を楽しむ家。または木の質感にやすらぐ伸びやかな暮らし。または自然素材のぬくもりあふれる
心地よい住まい。

インテリア、あこがれのスタイルで彩る、、、暮らしの中心のリビングにこだわりを集中、または北欧テイストのインテリアが魅力的な住まい、またはモロッコへの想いを本物の素材感で表現。

家事、忙しい毎日に嬉しい、、、シンプルで美しい家は家事動線もスムーズに。またはカフェー風キッチンで家族の時間を大切に。または家事室は私の部屋ー洗濯が好きになりました。

積水ハウスの実例検索では、階数、構造(軽量鉄骨、重量鉄骨、木造、その他)、家族構成(夫婦、夫婦+子供、多世帯、その他)、施主年代、延床面積、暮らしやテーマ、、、というキーワードを入力して検索します。

積水ハウスの実例検索はインテリア写真や外観写真からも可能

さらに、積水ハウスの実例検索では、1280件のインテリア写真からも検索できます。外観写真215件からも積水ハウスの実例検索ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント