開運ハンコ店の風間印房の場所・値段・評判は?有吉ダレトクでも放送

バラエティ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

開運ハンコ店の風間印房の場所・値段・評判は?有吉ダレトクでも放送

開運ハンコ店の風間印房はバラエティ番組の有吉ダレトクでも放送されていますが、その場所は横浜市中区小港町1-2(みなとみらい線の元町中華街店駅の元町側出口から歩20分)、TELは045-621-3904,値段は安いものから高いものまで多く用意してあるのでスムースに注文できる、例えば黒水牛1万1400円~、象牙上6万円~。

1日2本を丁寧に作るので、1ヶ月以上の予約待ちのようだ。

スポンサーリンク

 

宝くじや馬券でも結果出たと:twitter

 

風間印房にはお客の大感謝祭もある・タケシもひいき

 

まとめ

私も、何十年前に東京駅近くのハンコ屋で、開運というか福運のハンコを作ってもらったことがあります。注文の時に、「少し高くなりますが、運のよいハンコを作りますか?」と尋ねられ、どうせ作るならばその方が良いと思い注文しました。ハンコの材質は同じで、彫る字型におめでたい字型を使うらしいです。

開運や福運のハンコをあまりしゃべると、迷信だとバカにされやすいですが、信じればイワシの頭でもですね。少しでも楽天的になり前向きに自分を信じて生きられれば、活用した方が得ですね。

ちなみに、私はその後、中上の運で生きてこれたと思います。あの世に行くときに、心残りは、あまりありません。

コメント