那須温泉人気温泉宿ランキング:1位「ペンション 散歩道」・2位は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須温泉人気温泉宿ランキング:1位「ペンション 散歩道」・2位は?

栃木県 那須温泉 人気温泉宿ランキングでは、1位は「那須温泉 ペンション散歩道」、2位は「ブリティッシュハウス輪舞曲(ロンド)」、3位は「那須高原山房 小啄木」、4位は「那須温泉の宿 芽瑠鼓」です。楽天トラベルで調べてみました。那須高原は、広々した高原で活火山の那須丘があり、夏は雨が降り風が吹けば肌に鳥肌が立つほど涼しく、初夏の頃は木の新緑が美しく新鮮で目に染みるように感じます。空気がべたつかずサラサラした肌触りで、私は鬼怒川温泉より気に入っており、かなり那須温泉に行きました。

最近、コロナウイルスで在宅勤務が増え、このような那須の土地が住所として見直され、地価が上昇しているようです。

スポンサーリンク

那須温泉 人気温泉宿ランキング1位の「那須温泉 ペンション散歩道」の口コミ:小さなこだわりが細部まで行き届く・風呂も食事も良い

那須温泉 人気温泉宿ランキング1位の「那須温泉 ペンション散歩道」は、四季が感じられる絶景温泉露天風呂で癒されます。料金は1泊2食付き9500円~。場所は栃木県那須郡那須町湯本456-27。東北自動車道那須ICより車で12分。駐車場10台あり、無料。

那須温泉 人気温泉宿ランキング1位の「那須温泉 ペンション散歩道」の口コミ。「もと旅行会社に勤めていたこともあるが、カップルで家族でも外すことはない宿としてお勧めします。店主の小さなこだわりが細部まで行き届いています。露天風呂は、貸切りで絶景でびっくり。料理も夕朝食ともに地元の食材をふんだんに使っていて美味しい
サービスも気さくでよかったです。また是非行きたいと思った宿です」

「今年初めて伺いましたが、大変満足したので家族で2回目の宿泊しました。貸切風呂も食事も良かったです」など。

那須温泉 人気温泉宿ランキング2位の「ブリティッシュハウス輪舞曲(ロンド)」の口コミ:風呂も部屋もキレイで清潔感

那須温泉 人気温泉宿ランキング2位の「ブリティッシュハウス輪舞曲(ロンド)」は、全室露天&バルコニー付!自家製デザートビュッフェと焼きたてパンでちょっと優雅な休日を楽しめます。料金は1泊2食付き9091円~。場所は那須町高久甲5404-1で、JR東北本線 黒磯駅より東野交通バス「湯本行き」にて「白沢橋」下車、徒歩10分。駐車場10台、無料。

那須温泉 人気温泉宿ランキング2位の「ブリティッシュハウス輪舞曲(ロンド)」の口コミ。「お部屋もお風呂も大変キレイで清潔感があり、とても心地よく過ごすことができました。食事も美味しく、偏食の娘も完食し、ずっと泊まりたいと気に入っていました。部屋の露天風呂が気持ち良すぎて何度も入っていたら、パブリックのお風呂に入る機会がなくなってしまったので、次はそちらも利用したいです」など。

那須温泉 人気温泉宿ランキング3位の「那須高原山房 小啄木」の口コミ:黒毛和牛A5・八戸漁港直送の魚

那須温泉 人気温泉宿ランキング3位の「那須高原山房 小啄木」は、3組限定大人限定隠れ家のような宿!無料貸切露天風呂無料!黒毛和牛A5ランク付プランが人気。料金は1泊2食付き1万8182円。場所は那須町湯本213-1220。那須塩原駅より車で約40分。駐車場5台あり。 翌日宿泊の予約締め切りは、八戸直送の魚介のため、宿泊日前日朝6時です。

那須温泉 人気温泉宿ランキング3位の「那須高原山房 小啄木」の口コミ。「大人限定、3組までというところに惹かれ、女子旅プランで予約させていただきました。木の温もりにあふれた素敵な宿でした。ダンディなご主人の楽しいお話を聞きながらの美味しい食事が最高でした!那須高原で八戸直送の新鮮魚介を味わえるのには驚きです。実は私は生モノが苦手なのですが、全て美味しくいただいてしまいました。お肉も、お野菜も、お米も、食後のコーヒーまで全てが美味しかったです!!翌朝には夕食のヒラメ(だったでしょうか?)のアラを使ったお味噌汁が身体に染み渡りました。朝食も大好きな物ばかりで、朝から大満足。そして益子焼の器が、またとても素敵でした。唯一残念だったのは、せっかく流星群の見られる日に宿泊したのに、曇り空だった事。またリベンジしたいです。那須の旅、とても楽しかったので、今回行けなかった友人と是非次回は一緒に伺いたいと思います。チェックアウトの時に取っていただいた記念写真届きました!ありがとうございました」など。

那須温泉 人気温泉宿ランキング4位の「那須温泉の宿 芽瑠鼓」の口コミ:コロナ対策しっかり

那須温泉 人気温泉宿ランキング4位の「那須温泉の宿 芽瑠鼓」は、クチコミに裏付けられた満足度!全7室・源泉掛け流し貸切風呂のある落ち着いた雰囲気の料理宿。料金は1泊2食付き8000円~。場所は那須町湯本203-86。東北自動車道 那須ICより車で約20分、JR那須塩原駅よりバスで約40分。

那須温泉 人気温泉宿ランキング4位の「那須温泉の宿 芽瑠鼓」の口コミ。「コロナ対策もしっかりしていて、安心できました。お料理はとても美味しくて、特に楽しみにしていた和牛の握りは最高でした。また食事を味わうために、何度も那須高原へ遊びに行きたいです。観光地からも近いので、便利でした。ありがとうございました」など。

コメント