次期首相候補の菅官房長官の嫁さんの顔写真・馴れ初め・子供は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次期首相候補の菅官房長官の嫁さんの顔写真・馴れ初め・子供は?

次期有力首相候補の菅官房長官の嫁さんの顔写真・馴れ初め・性格・子供さんなどを調べてみましした。でしゃばるのが嫌いなため、嫁さんの顔写真は少ないですが、安田 成美似の細身の真理子夫人(66才)がtwitter で見つかりました。いつもショートカット。清水港の食品の卸問屋の娘。子供さんは3人おられ、次男は東大卒です。

スポンサーリンク

 

菅官房長官の嫁さんの馴れ初めはひとめぼれ:秘書仲間の姉さんだった・夫を信じ陰で支えるタイプ

次期有力首相候補の菅官房長官の嫁さんの馴れ初めは、小木彦三郎元通産大臣の秘書時代時代秘書仲間の姉さんで、静岡から事務所に遊びに来ているのを一目見て「パッと見て結婚するのではひとめぼれだった」と山本群馬県知事にネット対談で話しておられます。週刊新潮によれば、真理子さんは静岡女子大卒後に農家に嫁入りし、バツイチ後に菅官房長官と結婚。菅官房長官31才、真理子さん26才の時に結婚。

出しゃばらず夫を立て夫を信じて陰で支えるる性格だが、1987年、横浜市議初出馬の時、自民党の有力市議も立候補したため、周囲から立候補を反対されたが、支持者がいると嫁の真理子夫人からハッパをかけられて立候補して38才で当選。

菅官房長官は赤坂の議員宿舎に泊まり続け、横浜駅近くの豪華な自宅マンション(時価評価額1億5000万円とか)には帰らないが、嫁の真理子夫人が毎日横浜かkら赤坂の議員宿舎に通い、掃除・洗濯をしている。菅官房長官が肥えた時は、カレースープを作って飲ませ、かなり痩せさせた。仲がよさそうだ。

子供さんが大学に行く条件として運動部に入り躾を身につけることだった:その躾が社会で飯を食わしてくれる

菅官房長官と嫁の真理子夫人の間には3人子供がおり、孫もいる。孫が自宅に遊びに来ても、多忙で自宅に帰れないのが残念なようだ。

36才の長男は法制大卒で菅さんが総務大臣の時に数か月秘書をしていたこともある。34才の次男は東大法学部卒後に大成建設に入社ともいわれているようだ。3男は明治学院卒。3男はRADWIMPSの野田洋次郎と中学・高校の同級生で同じバスケ部だった。

菅官房長官は法政大学時代は空手部に入っていた。大学の運動部での躾が、子供が社会に出てから役立ち、その躾が身につけば社会に出てから飯が食えるとの考えで、子供さんが大学に行く条件として、大学で運動部にいることだった。

 

 

ポスト安倍は誰が適任か?「親中派」首相だけは絶対に避けるべき理由(日本の管理職に人気の国際関係アナリスト 北野 幸伯。ダイヤモンド・オンライン)

 

菅次期首相の流れを作った二階幹事長の背後にイギリス人がいると政治評論家の田崎史郎漏らす

政治評論家の田崎史郎さんは最近のテレビ番組で「二階さんが次期首相は菅さんとの流れを作ったが、その背後にはイギリスがいる。その名前を言うわけにはいかない」と言ってましたが、愛称ナットのジェイムス・ロスチャイルド(59才)が日比谷の帝国ホテルのスイートルームに住んでいるのは気になりますね。帝国ホテルから議員会館まで地下通路が作られているかものうわさもあるほどです。父親のジェイコブ・ロスチャイルドは、若いころ、ホテル・オークラのオーナーの娘と恋に落ち、娘は父親に結婚を反対され入水自殺し、深い悲しみを味わい、「日本は第二の故郷」と言っていた。

新ファーストレディ・真理子夫人は菅新首相に「逆プロポーズ」していた!馴れ初めを親友が明かす〈週刊朝日〉

コメント