動画配信のHuluの会員になったがつい徹夜して観続けるので解約検討

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画配信のHuluの会員になったがつい徹夜して観続けるので解約検討

私は、20日ほど前に月会費約1000円の動画配信サービスのHuluの会員になりましたが、面白い長編のDVDが見つかると、つい徹夜して観続けたり、毎日の散歩をしないで観続けてしまう傾向があるため、適度にDVDを観るという自制心が働かなければ、1ヶ月後にHuluの会員の解約をしようかなと思っています。

スポンサーリンク

インド古代史の英雄 ポロスなどの長編動画でつい徹夜続く:散歩もさぼり健康に良くない

Huluの会員になり、「インドの古代史の英雄 ポロス」など3本の長編史劇や今回のコロナ ウイルス 騒動を予測した「コンティション」を観ました。

「インドの古代史の英雄 ポロス」は紀元前250年前の歴史もので、インドを統一して、マケドニアのアレキサンダー大王のインド侵攻を防ぎました。ペルシャのダリウス大王がインドを分裂させ、インドをペルシャの領土にしようとしたのを防いで、インドから追放した。インドから追放されてペルシャに帰国したダリウス大王は3万5000人のマケドニア軍を率いてペルシャに侵攻したアレキサンダー大王と会戦し、20万以上のペルシャ軍を有しながら負けたダリウス大王は妻・娘を置き去りにして逃亡。

アレキサンダー大王のインド侵攻に備えるため、皇太子時代の若きポロスは数人でペルシャに潜り込み、アレキサンダー大王の戦い方や占領地の統治の仕方などを研究します。

なかなかスケールが大きく面白く、ここ三日ほどつい徹夜して午前4時ごろまで「インドの古代史の英雄 ポロス」を観続け、毎日の散歩もさぼってしまいました。

こんなことをして、規則正しい生活をしていなければ健康を害しやすいので、適度にDVDを観るという自制心が働かなければ、1ヶ月後にHuluの会員の解約をしようかなと思っています。

腰痛再発防止にはDVD長時間鑑賞を避けた方が

また続けて連日7時間以上も書斎の机の上のパソコンで観続けていると、お尻と腰が痛くなりがちです。4時間を過ぎると椅子の座り方をいろいろ買えたり、椅子の上に厚い座布団をおいても、お尻と腰が痛くなりがちです。私にとって、腰痛を再発させないためにも、長時間のDVDの観続けは良くないです。

 

 

コメント