熱中病対策に首を冷やす「ネッククーラーNeo+バッテリー」が人気

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熱中病対策に首を冷やす「ネッククーラーNeo+バッテリー」が人気

熱中病対策に携帯電源で首を冷やす「ネッククーラーNeo+8000mAHバッテリーセット」(7980円、送料無料)が人気です。150gの軽量、防水防塵、連続使用10時間。8月中旬以降入荷で予約販売。保証期間1年間。

スポンサーリンク

わずか2秒で冷える・温度は3段階で調整

「ネッククーラーNeo+8000mAHバッテリーセット」は、小型冷蔵庫にも使われているペルチェ冷却を採用した2つの冷却プレート首元を効率的に冷やす。わずか2秒ですぐ冷える。温度は3段階で調節。男女兼用のフリーサイズ。

h「ネッククーラーNeo+8000mAHバッテリーセット」の口コミ:首元がめっちゃ冷たくなり・炎天下の草刈でものぼせにくい

強モードだと音が気になりますが弱モードではあまり気になりません。どちらでも冷たくなるので熱中症対策にはいいと思います」

「父にブラックと母にホワイトをプレゼントしました!とても気に入ってくれました。首元がめっちゃ冷たくなります。外したあともヒンヤリします。本体は折り畳みができるので、カバンの中にすっぽり入ります。買ってよかったです

「充電式ならもっと良かったなぁ。音も多少気になるけどこれは慣れでしょ、慣れ。炎天下の草刈りの時に使用しましたが、普段よりのぼせにくいですね。買って良かった。ファンにゴミとか溜まらないか心配」など。

 

 

 

 

 

 

 

コメント