夢石の墓前用香炉は高級感あり安価で人気:黒御影石製で17600円

墓石
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ヒロさんです。

夢石の墓前用香炉は、お墓の簡単なリフォームが安上がりでできると、楽天市場で人気です。楽天市場での口コミ評価は5点満点中の4.88です。

幅30×奥行15×高さ25cm, 重さ25キロの黒御影石の墓前用香炉は、送料無料で17600円

ステンレス製線香皿プレゼント付き。空気穴加工。

2000円追加で香炉に6字まで名前も彫ってもらえます

スポンサーリンク

墓前用香炉の口コミ:高級感あり安価で満足

楽天市場で墓前用香炉の種類の一つの黒御影石製の角香炉の口コミとしては「御影石は重い、質感が高く買って正解!兎に角、この香炉が重く、盗難の心配は要らなかったですね。墓地まで運ぶのに墓苑にいってから運ぶのに距離があり、酷暑の中でもあり、正直四苦八苦しましたが、これもご先祖ためと想えば、頑張れました。香炉の質・黒御影の濃い色、申し分ありません。墓石の本州産黒御影とマッチするかどうか、現地で置いてみないと心配でしたが、質感・濃い黒の色合い共に本州産のそれと遜色なく、全体として非常に統一感のあるスッキリ・シンプル感全開で、あまりコテコテが好きじゃなかったこの墓を建てた今は故人となった母が、合格と言ってくれてると想えました。お墓がある以上マンネリに流されず、入れるべき手は入れて、キッチリ管理することの重要性を再認識した次第です」

「買い物でした!!震災の影響か香炉にヒビが入り欠けてしまっていたので、新しい香炉の購入を検討していたのですが、近くの石材店に相談したところ最低価格が35000円!とのこと。どうにか安いものはないかな?とネットで探していたところ、こちらのお店を発見!!レビューも良かったので早速購入しました。名前も2000円で彫ってもらって、本当によかっ!!墓地まで自分達で運びのは重かったので大変でしたが、実際に墓地に置いてみたらとても良かったです☆ やっぱり名前を入れてよかった!!お値段では考えられないくらい高級感のある香炉になりました。買って良かった☆☆☆」

「名前彫り有で翌々日に到着、品物も確か。セメント製の香炉が、酸性雨の影響か溶けてきて笠部分が、落ちてきたので買換えを決意し石材店を回っていました。いくつかあたりましたが、5万~15万と結構値がはり、5万円のもので注文しようとしていたところ、ネットでこちらをみつけ、早速注文しました。まさか、注文後、翌々日に届くとは思っていませんでした。品物も墓の黒御影石とマッチし、墓の雰囲気が一気にグレードアップしました。早速、お線香を上げてきました。ご先祖様、祖父、父が喜んでくれていると思います」などの口コミが59件あります。

墓前用香炉の種類の一つの中国産白御影石製の角香炉の墓前用香炉と花立一体型(送料込み1.5万円)の口コミとしては「香炉が古く壊れかかっていたので変えました。家で見たら白過ぎかなと思いましたがお墓に置いたところ明るくなってとても良い感じになりました。花立も取り外せて中を洗うことができるので便利で良いです。湯飲みや ちょっとしたお供え物も置けるスペースがあるのも良いです。母がとても喜んでくれたので買ってよかったと思います。」などの口コミが31件あります。

墓前用香炉の種類

石の総合専門店の夢石の墓前用香炉の種類としては、角香炉以外に屋根付き香炉、経机香炉、一体型香炉があります。

夢石の墓前用香炉の特徴としては、空気穴が開いており、線香が燃焼しやすく、香炉の火で香炉が割れにくくなっています。

さらに夢石は、焼き肉用の溶岩プレート()、天然石の夏用のペットマット(3986円)

まとめ

夢石の墓前用香炉は安いが高級感があり、墓の雰囲気を一新するので、満足され先祖孝行に喜ばれているようです。

石の専門店の夢石の墓前用香炉

コメント