「6本指操作 クリップ式 スマホ コントローラー荒野行動」が人気

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「6本指操作 クリップ式 スマホ コントローラー荒野行動」が人気

「6本指操作 クリップ式 スマホ コントローラー荒野行動」(1890円)が満足との口コミが多く人気です。毎回入荷分すぐ完売。「操作しやすくパットの反応も良い」「スマホが本格的なゲーム機に変化した」「子供も喜んでくれた」「このコントローラーのおかげで確実に強くなった」「クリックも握りやすく撃ちやすいので便利」「画面を傷つけないのでお勧めです」などの口コミ。保証期間1年。

 

従来の射撃と照準に加えリーン撃ち(斜め撃ち)も設定できるQuad Triggerで、撃ち合いでの勝率アップ。トリガーはKar98k を使用し実際の射撃の臨場感を味わえます。スマホを傷や落下から守る滑り止めラバーパット付き。iphone&Android両方に対応。

スポンサーリンク

「6本指操作 クリップ式 スマホ コントローラー荒野行動」の口コミ:操作しやすく画面も広い・反応良い

「6本指操作 クリップ式 スマホ コントローラー荒野行動」(1890円)の口コミ。「届いて早速使ってみたところ、つけるのも簡単で、反応も良いです。ちょっと慣れるまでは誤射等がありましたが慣れるとそんなことはなくなり、なんなら少し強くなれた気がします。(笑)一つ悪い点を挙げると射撃をするために、押すと指を離した際にかちゃかちゃなるぐらいですかね梱包もちゃんとしており、中には中国の合格証とスペーサーが入っていました」

「iPhoneSE2で使用。カバーを付けたまま装着できるけど厚みのためボタンが反応しないです(事前に質問して教えて貰えていたので問題なし)。カバー無しでも隙間なくフィットしました。女手ですがトリガーまで問題なく指が届きます。ちょっと中央寄りのボタンは慣れが必要です。画面も広々としてて見やすく、充電もできるのが本当にありがたいです。難点はやっぱりカチャカチャ音。ボタンを押す際の仕方ない部分かと思いましたが結合部のゆとりから生じる音でした。ボタンをはね上げるためのゆとりだろうけどこれは改善できるのではないかな~と今後の開発に期待しています」

フォートナイトプレイに使用。結構手にも馴染むし、やりやすい。充電ケーブルも気になりません。Bluetoothで繋ぐやつだとボタンが連動しなかったりしたので、これなら大丈夫でした。ボタン数が限られるので、配置に関しては考えてやりやすいように設定した方がいいです。スマホでのプレイにはこれが限界かと、、、壊れたとしてももう一度この商品買います」など。

 

 

 

 

 

コメント