ジャニーズジュニアの本高克樹のプロフィール:早大出の秀才で数学が得意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャニーズジュニアの本高克樹のプロフィール:早大出の秀才で数学が得意

ジャニーズジュニアに所属している本高克樹(もとだかかつき)さんプロフィールは、早稲田大学の出身で数学が得意で、「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」に出演できるほどの秀才です。「こんなイケメンで頭がいいけどどこか抜けてる性格の本高くんとお付き合いしたい」とツイートされてます。このような本高克樹さんのプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

本高克樹のプロフィール:誕生日・高校・大学・入所日・身長・体重

ジャニーズジュニアに所属している本高克樹(もとだかかつき)さんのプロフィールとしては、誕生日は1998年12月6日、出身地は東京、高校は早稲田高校(?)、大学は早稲田大学、入所日は2011年6月、所属は7MEN 侍/ジャニーズJr、メンバーカラーは緑、侍バンドはキーボード、好きな物はカレーライス・ステーキ、趣味は料理・釣り。得意は数学とピアノ。家族構成は転勤の多かった父と母、4才下の弟。憧れの先輩は中島健人さん。身長は170cm、体重は56kg。

中学時代の夢は医者で数学の偏差値は80点・入所のきっかけは叔母に嵐のライブに連れて行ってもらい

ジャニーズジュニアに所属している本高克樹(もとだかかつき)さんのプロフィールの続きとしては、中学時代の夢は医者で、数学の偏差値は80点。入所のきっかけは、4才の時に嵐ファンの叔母に嵐のライブに連れて行ってもらったこと。履歴書を中学1年の時に送っている。芸名の克樹の由来は、何事も克服して樹のように大きくなること。

本高克樹(もとだかかつき)さんに彼女がいるとの情報は、ネットではありませんが、心がきれいで一途な女性が好きなようだ。

コメント