大ヒットのシワ取りのPOLA リンクルショットの口コミと開発者は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大ヒットのシワ取りのPOLA リンクルショットの口コミと開発者は?

NHK の逆転人生で昨年紹介されたシワ取り「POLA  リンクルショット メディカルセラム20g」の口コミ・価額や開発者の末延則子さんの経歴を紹介したいと思います。シワの原因はシワを傷とカン違いして酵素が真皮を過剰に分解しているからだと突き止め、医薬部外品成分のニールワンで過剰に出ている酵素の分解を抑えるようにしました。肌が本来の力でシワを改善するようにした。

スポンサーリンク

「POLA  リンクルショット メディカルセラム20g」の口コミ:「何年も愛用。シワもなく、自慢肌」「1本使い切る前から目の下のシワが着実に薄くなって」

シワ取り実溶液「POLA  リンクルショット メディカルセラム20g」(1万1444円、送料無料)の口コミ。「2本目です。ずっと気になっていた商品ですが、高価なので購入をためらっていました。こちらのお店が安かったので、思い切って購入。1本使い切る前から、目の下のシワは、着実に薄くなってきました。ほうれい線は、深いのでまだ難しいようで…2本目購入したので頑張ってみます(笑)。もっと早く始めればよかった!効果が目に見えて分かる商品です♪」

「リピーターです。何年も愛用しています。おかげで、シワもなく自慢肌です」

「初めてのリンクルショット。昔からおでこと眉間の横じわにコンプレックスがあり悩んだ結果、こちらを試してみることにしました。効果はまだわかりませんが、塗り心地は最高!しっとりだけどサラッサラで塗ったあとは肌が潤ってます。私はアトピーで敏感肌ですが全く刺激もなく、匂いもあまりないので、使いやすいです。適量がどのくらいかわからないのですが記載の通り、米2粒程度の量を朝晩塗ってます。長期間使わないと効果がわからないそうなので今後も使おうと思います」など。

リンクル ショットを開発した末延則子さんの経歴:神戸学院大薬学部卒・44才の時に開発したシワ改善成分のニールワンを配合した美容液

リンクル ショットを開発した末延則子さんの経歴は、神戸市出身の54才。神戸学院大学薬学部、阪大大学院薬学研究科博士前期課程修了後の1991年 ポーラ化成工業入社。2009年皮膚薬剤研究部長、2015年執行役員 研究企画部長。15年かけて開発したPOLA  リンクルショット メディカルセラムを2017年1月に発売し、2年で260億円の売り上げの大ヒット商品となり、ベストコスメを45冠も獲得。44才の時に開発したシワ改善成分のニールワンを配合した美容液です。2017年にウーマンオブイヤーを受賞。 

 

 

 

 

 

 

コメント